2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

9/4 【進捗】シナリオ&キャラ劇の確認

CATEGORY日記
本日は、シナリオやキャラ劇を確認しながらの通しプレイを行い、テキストの修正をできる限り行っていました。

シナリオやキャラ劇に関して、ステージⅢはかなり実装が不完全で、キャラ表示の間違いなどもあってかなり分かりづらいものになっています。また、物語の流れとして矛盾もそこそこ見受けられます。本日はその部分について、テキストの修正を中心に可能な限り行っていました。

したがいましてVer1.0.1を進めますと、シナリオの理解にあたり多くの方が混乱する事が予想されるのですが、現在急ピッチでわかりやすくするよう対応しておりますので、しばらくの間ご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、よろしくお願いします。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply