2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

誤字、脱字に関して

CATEGORYRPG
誤字脱字について、一部から指摘が入っております。

指摘を受けた中で、明らかにこちらの意図しない表現になっている物は、次回更新時までに修正させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、テキスト総量が3Mという、個人でチェックするにはかなりの容量でして、こちらで完璧に直したと思っても、見逃している部分が多々あると思います。その辺り、ご協力を頂ければ助かります。

また例えば「疑術」など存在しない造語などを意図的に取り入れていたり、武器USⅠ(武器UseSkillⅠの略)などのように文字数の制限上やむを得ず略している物もございますので、その辺り、同人創作物の一表現として多目に見て頂ければ幸いでございます。

もし、「この造語(か誤字脱字か判別できない表現)はどうしても直してほしい」、という物がございましたら個々に指摘を頂けましたら検討させて頂きますので、よろしくお願いします。ただ、文字数制限が原因となっている物の変更対応は難しく、基本現状の物でご了承頂きたく、よろしくお願いします。


また、上記に関連してざっくりと「アイコンが対応していない」という指摘があるのですが、こちらに関しまして、どのアイテム・魔法にどのアイコンをセットするのが正解か、というのは人によって判断が異なる部分もあると思います。また、アイコンのグラフィックが調達できない場合に、近いイメージのアイコンを代用している場合もございます。

従いまして、”具体的に”どのアイテム・魔法のアイコンが間違っている(ように見える)かを個々に指摘頂かないと、こちらで修正・変更対応が遅れる、あるいは最悪対応されない場合もございますのでご了承ください。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply