2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

あけましておめでとうございます!

CATEGORY制作
去年はごひいきにしていただきましてありがとうございました^^

今日はとりあえず、今年最初にブログを書くにあたって今後の事を書かせていただければと。

とりあえずは2月末までに、コミケ版で実装する予定で結局漏れてしまった実装を全て行ってしまいたいと思っています。

具体的には罠実習Ⅳ・Ⅴと、ラストダンジョンも含めた特別実習の実装、それに絡んだ転生システムの実装あたり。

その後は新作の作成を予定していますが、次回は方向性を変えてSRPG――それもファイヤーエンブレム系では無くシャイニングフォース系のゲームの制作を予定しています。題して「剣と魔法と悪堕ち物(仮)」。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply