2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

進捗報告4/1

CATEGORY日記
土日は、5章の改修テキストを書いていましたが……。
先日予定として書いたように、改修は3末までに終わらせる予定だったのですが、結局終わりませんでした。

ですので、いったん改修作業は置いておいて、シナリオの通しプレイ(最初から順番にやっていってエンディングまでたどり着けるか)のテストと修正を先にやってしまおうと考えています。出来ていないテキスト部分はとりあえず数行あらすじだけ書いておいて、流れだけ作っておくという事で。

期間は2週間ほどを予定しており、もし2週間掛からずに完了するようなら、残りの時間は改修文章の出来て無い部分の作成を行い、逆に7月8月になっても改修が完了していないようなら、完全な改修は諦め、破綻しない形で改修部分をカットしていく感じになると思います。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply