2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

4/22進捗

CATEGORY日記
税金がらみの処理が(終わってはいないけど)落ち着いたのでRPG制作作業を再開しました。

とりあえず3章の最低限のキャラ劇は一通り実装完了。現在4章のキャラ劇の調整に入っています。

狭い空間で物語が展開する3章と違って、結構多種多様な場所で物語が展開する4章は、キャラにさせるべき動きも多く、またテキスト自体も長く、チェックに中々の時間が掛かっている状況です。

本当はゴールデンウィーク明けには全てのシナリオのキャラ劇が大体実装出来ていればいいな、と思っていましたが、6章中盤くらいまでが限界かもしれません……。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply