2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

6/15 【進捗】とりあえずHシーン選択部分完成

CATEGORY日記
本日、とりあえずHシーン選択部分が完成しました。ただ、時間がもしあるようなら、もう少しグラフィカルな実装に変更するかもしれません。その後はHシーンテキストの整形を行いました。

整形とは何かというと、現状のテキストは下書きというかゲームに載せる事をあまり気にせずに書いたものなので、テキストがウインドウからはみ出ていたり、行が3行を超えていたりします。そこをゲームの実装に合わせて編集をする作業をテキスト整形と勝手に呼称していますw

その際、軽く推敲も行いますが、本格的な推敲はグラフィックなどを載せた後に行う予定です。

で、少しやってみた所、思っていたより大分調整に時間が掛かりそうですので、土日は他の残作業の調整を行い、整形は月曜に回そうと思います。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply