2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

6/18 【進捗】Hシーンテキスト整形中

CATEGORY日記
土日は、教習テキストでまだ書き切れていない部分の作成を行いました。卒業検定のテキストを除いて大体完了。

本日は、金曜日に予告した通り、下書き段階のHシーンテキストを、ゲームの表示に加工する作業を行っていました。が、思ったより作業がはかどらず。今週前半で終わらせる予定が、どうも今週いっぱいまでそれに掛かりそうな雰囲気です。

一応、現状は単に文章を表示に合わせて改行を変更したり、切り詰めたりする作業で、推敲は後回しにするつもりだったのですが、どうも、あからさまに問題がある文章を見つけると、放置するわけにもいかず、その辺で作業が止まってしまう感じです。

とはいえどちらもやらないわけにはいかないので、腹をくくるしか無い、と。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply