2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

2月2週のRPG進捗

CATEGORY未分類
今週はスキルと魔法の実装チェックとバグ修正を行いました。特にダメージ計算系のきな臭い部分は修正できたと思います。

その修正を反映した物を早々に差し替えたい所なのですが、修正が根深い所にまで及んだので動作をもう少し確認したい所でもあります。また、こうなったらGアーチファクトの確認も行いたい所です。

と言う事で、差し替えは早くても再来週、3月の頭に行う事にしました。新しい実装もその後に行う事になると思います。

予定も以下のように変更。

2月3週:バグチェック&修正
  4週:通しプレイによる動作確認
3月1週:特別教習Ⅱ
  2週:キャラ劇関連の強化
  3週:転生システムの実装
  4週:特別教習Ⅲ
4月1週:特別教習Ⅳ
  2週:総合的なバグチェック

本当は3月一杯で片を付けたかったのですが、なんとか、ゴールデンウィークに食い込まないようにしたいw

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply