2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

7月2・3週のRPG進捗

CATEGORYRPG
先週今週は予定通りシナリオ改修を行っていました。

ただ、先週と今週では改修の特徴が少し違い、先週は大がかりな改修を中心に、今週は逆に小さく細かい改修を中心に行っていました。

また、昨日今日は長い間懸念となっていた起動シーケンスの改良を行い、その時間を大幅に短縮する事に成功しました。前のバージョンでは自宅のノートでタイトルまでに1分以上掛かっていたモノが、この改良で10秒も掛からなくなったので、かなりの進歩だと思います。

来週は、手間の割に大きな効果の出る修正を行い、さらに転生システムで最初に戻った後の挙動をチェックし、早ければ日曜には最新バージョンの差し替え申請を行おうと思っています。

その後の予定は以下の通り

  4週:シナリオ改修・転生システムの確認も含めた全体的な確認
8月1週:特別教習Ⅲ・Ⅳ(レベルデザイン)
  2週:特別教習Ⅲ・Ⅳ(テキスト作成・動作確認)
  3週:全体的なブラッシュアップ

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply