7月2・3週のRPG進捗
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先週今週は予定通りシナリオ改修を行っていました。
ただ、先週と今週では改修の特徴が少し違い、先週は大がかりな改修を中心に、今週は逆に小さく細かい改修を中心に行っていました。
また、昨日今日は長い間懸念となっていた起動シーケンスの改良を行い、その時間を大幅に短縮する事に成功しました。前のバージョンでは自宅のノートでタイトルまでに1分以上掛かっていたモノが、この改良で10秒も掛からなくなったので、かなりの進歩だと思います。
来週は、手間の割に大きな効果の出る修正を行い、さらに転生システムで最初に戻った後の挙動をチェックし、早ければ日曜には最新バージョンの差し替え申請を行おうと思っています。
その後の予定は以下の通り
4週:シナリオ改修・転生システムの確認も含めた全体的な確認
8月1週:特別教習Ⅲ・Ⅳ(レベルデザイン)
2週:特別教習Ⅲ・Ⅳ(テキスト作成・動作確認)
3週:全体的なブラッシュアップ