2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

8月5週、9月1・2週のRPG進捗

CATEGORY制作
8月5週で一旦テキストのブラッシュアップから離れ、9月の1・2週は当初の予定通り特別教習Ⅲの作成に入っていますが、どうも公私共に制作とは関係ない部分で時間を取られ、本来の予定である所の完成どころか、詳細の組み込みすら至っていません。

ただ、何を作ればいいかはもう分かっているので、後は物量の問題かなと。予定を延期して9月の残りの週で片付けられればいいなと思っています。

とはいえ16日は休みなのである程度進められると思いますが、来週末はまた実家に帰らないと行けないので、進みは期待できず……。それでもまあ、頑張る方向でw

具体的には以下のような流れ

9月3週(09/16~09/22)特別教習Ⅲ(イベントの組み込み)
  4週(09/23~09/29)特別教習Ⅲ(テキストの入れ込み・動作確認)
10月1週(09/30~10/06):特別教習Ⅳ(レベルデザイン)
   2週(10/07~10/13):特別教習Ⅳ(データ作成・動作確認)
   3週(10/14~10/20):全体的なブラッシュアップ
   4週(10/21~10/28):全体的なブラッシュアップ

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply