2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

9月3・4週のRPG進捗

CATEGORY制作
9月3週、4週に関して、本来は特別教習Ⅲが終わっているはずなのですが、仕掛けの内容に思う所があり、時間が掛かってしまっています。それでも、なんとか仕掛けのフローの組み込みは完了させました。もう少しなんとかしたい所なのですが、現状に見合った実装のアイデアが出ないので、とりあえずこれで行きます。

4週末は仕掛けの動作確認をし、来週からはテキストの組み込みに入ります。一応先日は1週間で出来るみたいな予定を書いておりましたが、最終的なフローの内容と現状のペースを鑑みますとおそらく2週間は掛かりそうです。という事で、予定の仕切り直しを行います。

具体的には以下のような流れ

10月1週(09/30~10/06):特別教習Ⅲ(テキストの組み込み)
   2週(10/07~10/13):特別教習Ⅲ(テキストの組み込み)
   3週(10/14~10/20):特別教習Ⅲ(データの入れ込み)
   4週(10/21~10/27):特別教習Ⅳ(レベルデザイン)
   5週(10/28~11/03):特別教習Ⅳ(データの組み込み)
11月1週(11/04~11/10):特別教習Ⅳ(データの組み込み・動作確認)
   2週(11/11~11/17):全体的なブラッシュアップ
   3週(11/18~11/24):全体的なブラッシュアップ
   4週(11/15~12/01):全体的なブラッシュアップ

特別教習Ⅲとは違って特別教習Ⅳにはテキストらしいテキストは無いので、こんな感じだと思います。

ちなみに、コミティアに関しては申込締め切り日を勘違いしていたために、応募できませんでした(涙笑)

とはいえ、いつまでもずるずるとやっているわけにもいかないので、12月初頭に最終メジャーバージョンアップ版を公開する事を目標に2か月間作業を行います。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply