2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

金曜

CATEGORY日記
金曜は、今週の作業を顧みつつ、明日から一週間どうするか考える日にしています。という事で進捗は無し。

今週は四章に思ったより時間が掛かってしまったなと。いや、過去形でなく現在進行形ですがw
不要な事をしているつもりはないですが、これで間に合わないとかなると本末転倒なのでちょっと急がないと。

来週1週間の事を考える前に全体的な見通しを見直しますと、まず完成予定は8月中旬の夏コミあわせの予定。本当は冬コミに出すはずだったんですけどねw

その途中の節目になるタイミングが4月末。ここで今の仕事が一区切りつくので、RPG制作の方に時間を掛ける事が可能になると。その前までにメインとなる部分の大まかな実装を終え、調整や肉付けを出来るようにしておきたい。

具体的には
○ 4~6章の改修
○ 最初からエンディングまで通してシナリオがプレイ出来るようにする(個々のシーンは改修部分を除いて実装済み)。
○ 戦闘バランスが最低限取れている。

この辺りまでは4末までに済ませておきたい所。そう考えると、改修は今月中には終わらせたい。4章さえ完成すれば、5章、6章は既にある物の組み合わせを変えるだけなので、急速に完成に近づくはず。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply