2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

Segment-Rと愉快な仲間

CATEGORY制作
考えてみるとサークルの雑記と言いながら、サークルのメンバーの紹介をしていなかったようでw


まず、今回のシステムとシナリオ(Hテキスト込み)担当の「べのん氏」

彼も職業プログラマーです。ただ、今回はWOLFRPGエディターを使って作成していまして、スクリプターに徹しています。

キャラ劇を仕込んだのも彼です。

Hテキストもかなりノリノリでやってくれましたw


それと、Hシーンのグラフィックをやってくれた「ジョン田スミ蔵氏」。

本当はDot絵のほうが得意なのですが、今回は無理言ってグラフィックをやって貰いました。

彼は別名で個人でサークルを持っています。


そして、その他の戦闘周りの設定やマップの作成を行ったのが、自分こと「Gart」。

一応責任者という名の奴隷ですw

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply