2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

とりあえず、次の話

CATEGORY制作
次もRPGをやるのですが、とりあえずべのん氏とGartでそれぞれ別のシナリオやアイデアを出して、めいめいその開発を進め、2ヶ月位でその進行度によってどちらを先に形にするかを決める、みたいな流れを検討しています。

ちなみに「制服の下に~」に関しては、のべ四ヶ月ちょいかけました。

そのうちの一ヶ月ちょいはWOLFRPGエディタに慣れる時間に費やし、その後二ヶ月間はべのん氏一人でシナリオを練り、残りの一ヶ月ちょいで二人がかりでそれに手を入れる流れで完成させています。

今回はWOLFRPGエディタに慣れる行程は既に済ませているので、3ヶ月くらいで形にする……事が出来ればいいのですがw

ちなみに、べのん氏はまだアイデア出しを始めたばかりで基本的に白紙ですが、私の方は次は悪堕ち物で行ってみようかなとw

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply