2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

進捗報告4/9

CATEGORY日記
本日は昨日に引き続き3章のキャラ劇調整&通しプレイチェック。

調整とは書きましたが実際の所キャラ劇のかなりの部分を端折ってシナリオを完成させたので、結構手をいれないといけない所がゴロゴロあります。

それにしても覚悟はしていましたが、キャラの動きはトライ&エラーを頻繁に繰り返す状況になりがちで、かなり時間が掛かっている状況です。延べ10KB分のテキストのキャラ劇を調整するのに、大体一時間ほどかかるでしょうか。

前にも書きましたが、全体量的はメガ単位であるため、全てのテキストにキャラ劇を必要としているわけではないにしろ、全部まともにやったらとてつもなく時間が掛かりそうでしてw

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply