2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

ドラゴンボール・レジェンズ

CATEGORY雑記
ドラゴンボールの格闘?ゲームがスマホで出るようですね。

個人的にドラゴンボールというコンテンツ自体はかなり好きなのですが、ただ、格闘ゲームでそれをやるというのに、ちょっと抵抗がありましてw

というのも、どうにも自分、格闘ゲームが苦手で……。ただ、下手だから面白くないと言う事ではなく。

自分で操作した悟空が、ゲーム上のNPCや対戦相手に敗れてしまうと、何か「本当はお前、強いはずなのに、オレがコントロールしきれないばっかりに、ごめんな……」と、いたたまれない気持ちにw

その点ゼノバースシリーズは、自分でメイクしたキャラで参戦するのでかなり熱中出来たのですが、このスマホ版はどうなんでしょうね。オリキャラが数体追加されるらしいのですが、それなら大丈夫……だといいのですがw

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply