2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

4/28 【進捗】そろそろ本格始動

CATEGORY日記
明日からゴールデンウィーク……というだけでなく、仕事の方がとりあえず一段落つきまして。

今までは一日1時間作業が出来れば御の字という感じだったのですが、これから夏までの間は仕事をサボってかなりの時間を制作に費やす事が可能になります。

という事で、ゴールデンウィーク中は、単に今までの制作工程を進めるだけでなく、時間が無くて手が出せなかった土台なる環境の構築や改善に手をだすことになるのかなと。

例えばこのサイトのリニューアルや、ツイッターのアカウントを新たに立てて再開するとか、さすがに外でエロテキストに関する作業は出来ないので自宅のPC環境をもっと作業に集中できるように変えるとか。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply