2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

05/01 【進捗】Twitterの新垢とキャラ劇と

CATEGORY日記
先日、Twitterの新アカウントを開設しました。@Gart_Gameとなります。

今までのアカウントは、とにかくいろいろな人と相互リンクを結んでいたのですが、明らかにゲームとかアニメとかとは無縁の、いかにもサラリーマンっぽいような人もいるような中で、アニメやエロゲーのネタを展開するのはちょっとよろしくないと思ったのでw

土日月はそんな感じで体制を整え、本日はRPG制作作業を行っていました。

今やっている部分は4章のキャラ劇なのですが、シナリオの流れ自体を変えようと思っている部分にさしかかり、その改修を行いながらキャラ劇を実装している感じです。ゴールデンウィーク中には5章まで終わらせたい所ですが……。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply