3月1週のRPG進捗
CATEGORYRPG
今週は結局先週と同じく通しプレイを行いながら問題がある部分の修正を行っていました。
特に前半は、戦闘の際に敵からのダメージが想定より大きくなる場合があったので、その確認にかなり時間を取り、なんとか後半には5章までを完了させました。これで大体ゲームのシステムの根幹に関わる部分は確認が終わったので、今後は作業が加速していくと思いますが、それでも水、木くらいまでは時間がかかりそうです。
それに伴い、今後の予定も以下のような感じで
3月2週:通しプレイによる動作確認
3週:特別教習Ⅱ
キャラ劇関連の強化
4週:転生システムの実装
特別教習Ⅲ
4月1週:特別教習Ⅳ
2週:その他、総合的なバグチェック
特に前半は、戦闘の際に敵からのダメージが想定より大きくなる場合があったので、その確認にかなり時間を取り、なんとか後半には5章までを完了させました。これで大体ゲームのシステムの根幹に関わる部分は確認が終わったので、今後は作業が加速していくと思いますが、それでも水、木くらいまでは時間がかかりそうです。
それに伴い、今後の予定も以下のような感じで
3月2週:通しプレイによる動作確認
3週:特別教習Ⅱ
キャラ劇関連の強化
4週:転生システムの実装
特別教習Ⅲ
4月1週:特別教習Ⅳ
2週:その他、総合的なバグチェック