2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

2月4週のRPG進捗

CATEGORYRPG
今週は本業の方で環境が大きく変わり、その調整の為何日か作業に手が付けられない日が続きました。

ただ来週から2~4週間ほど(場合によってはもっと長く)本業の事をあまり考えなくても済みますので、RPG制作の側面から見れば良い流れだと思います。あまり長く続くと生活自体に悪影響を及ぼしますが……。

で、今週末はどうにか作業を再開し、先週に引き続きGアーチファクトの動作確認と調整や武器による前衛後衛補正の見直しを行っていました。

確認と修正作業は完了し、今は最初から通してプレイした時に不具合が起きないか最終確認を行っていますが、ゲームの序盤(姫と初めて出会うあたり)での不具合が確認されてそれを修正したりして、チェックに難航しております。

今後の予定は以下のような感じで、先週に書いた物と大幅に変わっていますが、本業の再開が思ったより早ければまた予定を組み直す事になると思います。

3月1週:特別教習Ⅱ
    キャラ劇関連の強化
  2週:特別教習Ⅲ
    転生システムの実装
  3週:特別教習Ⅳ
    キャラ劇関連の強化
  4週:その他、総合的なバグチェック

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply