2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

進捗報告4/15

CATEGORY日記
土曜日は予定通りTrelloに記載したタスクの内容を整理し、アプリ提示の準備をまとめました。

全体的に時間が掛かったのはタスクの整理で、提出準備自体はさほど時間が掛からない事が分かったので、金曜日の晩に全部まとめて行う事にしました。

日曜日は引き続き3章のキャラ劇調整で、あともう数時間も掛ければ3章はまとまると思っています。

ただ、税金がらみの処理を色々やらないといけなくなっているので、来週いっぱいで終わるかというと微妙な所です。

これまた普段からこの辺の処理をやっておけば、土壇場になって慌てる事も無いのですが、どうしても習性としてw
いや、笑い事ではないのですがw

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply