2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

とま実

CATEGORY雑記
普段、PCを持ち込んで製作作業している1店であるモスバーガーで、「とま実バーガー」という物が出ていたので、何も考えずに頼んでしまいましたw

TVの企画物らしい事は後で調べて知りましたが、店頭メニューで見た時はそういうことは全く知らず、描かれていた図も「ありがちな誇張だろう」とか思っていたら、本当にパンズがないというw

来た物を見た時は一瞬後悔の念が浮かびましたが、食べてみるとまあまあ食えない事はないというか、少なくとも実家で塩をかけながら丸かじりして食っていたトマトよりは遙かにおいしかったですw

ただ、食べにくい事この上なくw 串か何かを刺してきちんと固定してあれば、また印象も違ったのだろうと。まあ、事故が起きる可能性を考慮してそういう風には出せないんだと思いますが……。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply