2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

今クールのアニメ

CATEGORY雑記
このクールのアニメに関してまだ全部見たわけでは無いのですが、まあ大体出そろったので、とりあえず今クール見るアニメで気になった物をピックアップしてみようかと。

といっても今の所正直、続編物はともかく、新しく始まったアニメ作品に関しては、特筆するべき物が見当たらないのがなんともネタとして辛いというかw

その中でも強いて気になるのを挙げるとすると「世界征服~謀略のズヴィズダー~」でしょうか。

いえ、別に無理に背伸びした感じの小さい女の子が好きというわけでは……うんw


ていうか、主人公にあまりにも特徴が無くて、転がすのにすごい苦労しそうな話に見え、かといって節々に色々と考えて作った後が見られるので、さて今後いったいどういう風に話を回すのかがちょっと気になるのです。

結局、キャラが転がらずに、盛り上がりも無く終わる可能性もありますがw

見ていない物で気になっているのが、スペース☆ダンディとノブナガンですかね。先入観を持たないために紹介記事などは見ず、CM等を見た限りの判断ですが。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply