2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

DiGiket.comとMelonbooks DLでの販売が始まりました。

CATEGORY制作
『制服の下に水着を着込んだ貧乏料理屋の娘に恩を売ってあんなこんなさせるRPG』に関して、
とりあえずDiGiket.comとMelonbooks DLでの販売が始まりました。

DiGiket.comもMelonbooks DLも昨晩提出し、その次の日の午後には審査が完了。
DiGiket.comはその場で即公開。
Melonbooks DLは予告ページが立ち上がり、先ほど0:00に公開開始、と言う流れでした。


また、DMMの方でも、動作確認は終わったという連絡が入っています。今は多分、H部分の内容とかモザイクとかの審査に入っていると予想しています。


以下がそのリンクです。興味のある方は体験版もあるので、ぜひお試しください。

DiGiket.com
Melonbooks DL


12月とか給料日前のラッシュとかはまた話が違ってくるのでしょうけど、DLSite.comも含めて、数年前と違ってどこも最近は申請を出してから公開されるまで随分と早いですね。

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply