2ntブログ

同人サークル「Segment-R」の活動紹介。何か同人ソフトを作るヒントが見つかるかも

グラフィッカーの募集(既に締め切っております)

CATEGORY制作
Pixiv上でも募集投稿しておりますが、こちらにも書かせて頂きます。

現在17年冬コミあわせで製作中の成年向けRPG(18禁)の
グラフィックデザインを担当していただける方を有償で募集致しております。

・キャラクターデザイン(巫女姫+女剣士2体)
・セリフウインドウのフェイス(「普通・喜・悲・怒の4表情」を3体分)
・立ち絵(「ノーマル+裸(+※可能なら下着差分1つ+表情差分3つ)」を3体分)(背景なし)
・原画全15枚(巫女姫6枚、剣士Aが5枚、剣士Bが4枚)+表情、液、淫紋差分等60枚程(簡易背景もしくは背景なし)
・(※可能ならタイトルロゴ)

以上をお願させてもらいます

納期は12月中旬(目安は12/18)+ご相談
(早いに越した事はありませんが基本イラストレーター様のご都合を最大限考慮させていただきます)

現在提示させて頂ける額は18万円となります。
※の作業は上記料金に入っていません。もし※の部分をやって頂けるのなら、金額ご相談の上で追加報酬をお支払いさせて頂きます
また状況とご相談によっては1体分のみのデザイン、フェイス、立ち絵、原画作成も受け付けております。
その場合、料金は3体分の総仕事量に対して分割した金額をお支払いいたします。

また制作費が回収できしだい追加報酬も考えております

報酬の受け渡しは完成後、グラフィックデータを送っていただき次第、ご希望の方法で送金させて
頂きますので其方の確認が取れ次第、当該ファイルをこちらにお送りしてもらう形でお願いします。

応募締め切り日などは今の所は明確に設けませんが、状況によっては早めに応募して頂いた方などに即決させていただく場合もございますので、入れ違いになりましたらご容赦いただきたく、よろしくお願いします。

低額のご提示しか出来ないことを大変申し訳なく思いますとともに
以上の条件でも構わない方、もしくはお話だけでもという方
下記メールアドレスにご連絡下さい。

スパムメールを避けるために@を全角で書きます。半角に直して使用してください
gart.gm@gmail.com

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply